サドンアタックランキング
サドンアタックランキング1日1クリックお願いします!
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぽちゃむくおりてぃー

  : 

今日も見に来てくれてありがとう(*ノ´∀`)ノ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ToPだぁよ 

SA、鉄鬼、雀龍門、L4D2などなどやってまする。
助っ人できます。 ARに限る!

SkypeID⇒musuka51


↑こちらは僕がやっているニコニコ動画のコミュなので、是非入会してみてください!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

hさおfhんgwr 

久しぶりの更新ですが特に書く事もないんですけどw



うーん
SAの大会出れたらいいなー


リアルもなかなか忙しい訳じゃないけど、
バイトの面接やら、高体連あるからそれに向けての練習やらで、十分にSAしてない感じ













とりあえず今月中に師団長になれたらいいかなぁ
なれる気がしないけどw

長期間休みなんないかなぁ~~~
未分類  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

はぁ 

学校乙

楽しいのは一部
それ以外糞


高校とかマジ暗黒wwww


とか言ってみます

それにしても世の中はうまくいかないことばっかすね

当たり前だけどさー

なんか萎えた
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ぽっちゃりぽちゃむ 

ぐへぇ・・・


風邪で寝こんどるぽちゃむ↓
pocha.jpg

欲しいものありすぎて困っちゃいますね・。・

宝くじ当てなければw


最近mixi始めました


ぽちゃむ って名前でやってるんでよければ絡んでね(*ノ´∀`)ノ

未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ぽっちゃりぽちゃむ 

ぐへぇ・・・


風邪気味で寝込んでるぽちゃむw↓
pocha.jpg


いやぁ・・・ なんだかんだいってSAもそろそろ終わry・・・

俺の家の回線が悪いものあるけど、鯖どうにかしないとね・。・


今自作PC計画を立ててるわけですが、資金が足りないんですねTT

一様バイトしてるけど収入がいまいちだし・・・

とりあえず無駄使い無くしていきますかな

夢の2台持ちをめざしてwww

それじゃぁ ノ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
